TRICITY 155♪ - MAC-MRD

MACの独り言

TRICITY 155♪

2017年1月16日

こんにちわ♪

MAC MRD

マイペースMacです。

今年も刺激的な

オートバイのマフラーを

バシバシと開発して参りますので

宜しくお願いします♪

さて、Macさんちでは

TRICITY125にて発売しなかった

Evolutionシリーズですが

TRICITY155にて

試作品が完成致しましたので

ちょっとだけ

お見せしちゃいます♪

TRICITY125では開発は完了していましたが

どうしてもその車重に対してアンダーパワーでしたので

Macさんちでは発売を見送りました。涙

さて、TRICITY155ですが、流石に155ccと言う事もあり

Macさん、「おぉぉ、これいいじゃん♪」と感じました♪

さて、さてあとは認証試験待ちです。

TRICITY155オーナーの皆様、

もう暫しお待ちください。

皆様のオートバイライフを楽しんでいただく為に精進して参ります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■□■有限会社MAC MRD-1月16日ブログ公開■□■
(有)MAC MRD http://mac-mrd.com/
□発行・編集:(有)MAC MRD広報部
□更新日   :2017年1月16日
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆